おやこのパン作りキット


家の中でパン屋さん

大川のケーキ屋さんが監修したパン作りキット。パン、お菓子作りを親子で楽しめるように材質はサクラの木でやさしく、子どもでも扱いやすいようやや小さめに仕上げました。スケッパーは、木製だから子どもでも安心。豪華なサクラの一枚板は、オイル仕上げせずとも美しく、食品に安全安心です。

こだわったサクラの
一枚板

パン、お菓子をこねるためのペストリーボードとめん棒、カットして形を作るためのスケッパーのセットです。親子で楽しめるよう子どもにも使いやすいサイズです。木製ですので小さなお子様も安心してご使用できます。ペストリーボードは、木を集成していない美しいサクラの一枚板。めん棒、スケッパーも接着材・オイル仕上げを一切していませんので食品にも安心して使用いただけます。

このサイズでは、大川でもあまり手に入らない美しいサクラの一枚板です。親から子へ、末永く愛される道具であることを祈っています。

 


肥後街道の人気?コンビ

かつて参勤交代にも使われた肥後街道沿いに家具の三和とパティモンスリー・ショコラショコラは店をかまえています。家具の三和を経営する山浦さんは、お客のオーダーに応え家具を設計し、パティモンスリーの古賀さんは、本格的なフランスのパンを大川で味わえるようにと20年以上前に店をかまえました。共に肥後街道の顔として地元はもとより観光客にも愛されています(さわがしています)。

パンを作る古賀さんが監修して家具を作る山浦さんが設計したパン作りのための道具が生まれました。親子がいっしょに作るパン、そこに木の道具がある。それが二人と、この商品の想いです。 


お求めはこちらから

○ボードは一枚板ですので木の性質上、経年変化で反ることがあります。使用時にぐらつきが出た場合は、布をひくか、裏側にして使用してください。反りが治ります。
○接着材・オイル仕上げを一切していませんので食品にも安心して使用いただけます。
◯天然の素材ですので色や木目が画像と異なります。ご了承ください。


おやこのパン作りキット
ペストリーボード、こね棒、スケッパー

価格:8,640円(税込み)
素材:サクラ
サイズ:ボード/360×300×18mm
こね棒/360×30×30mm

>購入ページへ 


製造:家具の三和
〒831-0004
福岡県大川市榎津476

お問い合せはこちら
MAIL sanwakagu@ric.hi-ho.ne.jp


前のページへ戻る

 

website host information

. 192-168.top