コーヒードリッパー

FF3A4162


毎朝、コーヒーと木のかおり。

飛鳥工房製、一人用コーヒードリッパーができました。ウォールナットから削り出された可愛らしい丸いフォルムにフィルムを付け、そのままカップに被せて使います。コーヒーを淹れる瞬間にふわりと広がる豆と木のかおりで一息。

DT3Q0354

DT3Q0358 DT3Q0363

手軽に、けれど上質に。

このドリッパーは一人用です。フィルターとお気に入りの豆とカップがあれば手軽にコーヒーを楽しむことができます。
お手入れをしていただくと色つやが増していきます。塗っていただくのはご家庭のオリーブオイル等の植物性オイルで構いません。大切に使い込むほどドリッパー本体にも味わいが生まれます。

DT3Q0366  

DT3Q0373 


DT3Q0351

木の製品はこまめにお手入れを行うことで木の風合いが増し、より愛着がわいていきます。
木と上手に付き合っていただき、木の良さを感じていただければ幸いです。


DT3Q0342

お求めはこちらから

○使っていくうちに表面がカサついてくることがあります。付属の研磨紙で軽くこすっていただくとツルツルになりますので、ご家庭の食用オイル(オリーブオイルやサラダオイル)を薄く塗って乾拭きしてください。お手入れを繰り返すうちにどんどん風合いが増していきます。
○やわらかいスポンジで中性洗剤をつけてやさしく洗ってすぐに水気を拭き取ってください。オーブン、自動食器洗い乾燥機及び電子レンジはご使用にならないでください。割れや変形の原因になります。
◯天然の素材ですので色や木目が画像と異なります。ご了承ください。


コーヒードリッパー

価格:3,200円(税込み)
素材:ウォールナット
塗装:ナノクリアス、オイル塗装
サイズ:150×110×28mm


制作:株式会社飛鳥工房 
〒840-2104
佐賀県佐賀市諸富町徳富112-4

お問い合せはこちら
MAIL info@asukakoubou.com


前のページへ戻る

   

.